プロフィール
sonia姫
【2007.4】 
ネガティブ思考な自分。そんな自分を受け入れつつも、発想の転換の練習ができたら…。
1日1コ いいことみつけていきたいな

【2008.1.7】 
突然のわが子の病気発覚により、闘病日記に変わりました。親しい方への報告のためにはじめました。思いがけず多くの方に読んでいただけることになり感謝です。今はどんな小さなことも“いいこと”と感じられる感謝の毎日です。

 ※ちなみに、soniaは我が家の犬の名前。捨てられていた仔犬でした。
 拾って預かってくださっていた先でつけられていた名前が姫。
 soniaは、花のサンダーソニア(花言葉:福音・祝福・祈り・信頼・共感・可憐・ 愛らしい・望郷・励まし・祝福の音色)からきています。
 姫(って年齢ではないが)の子だから王子。よろしくね

【ブログを読んでくださる方々へ】
2008年4月13日記をお読みくださると嬉しいです
→http://iikoto070409.jugem.jp/?eid=276

【2009.3.16】
残念ながら再発となってしまいましたが、あきらめずに前進したいと思います。みなさんの励ましや応援に支えられています。ありがとうございます

【2010.4.17】
みなさんの祈りや励ましのおかげで再発入院から1年1ヶ月。オペ。放射線、ラルス。自家移植。臍帯血移植を経て退院することができました。食事量が少なく、鼻からの経腸栄養をしての退院ですが元気です。本当にありがとうございました。長期生存を目指してこれからも頑張ります

【2012.4.17】
おかげさまで退院して2年。これを機にホームページを作成しました。私自身のお仕事のことなども含めて書いています。
→http://iikotosagaso.jimdo.com/

【2012.12.1】
2012年9月 公益社団法人 誕生学アドバイザーの認定をいただきました。
誕生学サロン 『ゆずり葉』 主宰 
※誕生学®は、「生まれてきたことが嬉しくなると、未来が楽しくなる」 をコンセプトに「生まれてくる力を伝える」 ライフスキル教育プログラムです。
→http://ameblo.jp/iikoto-official/

【2013.5.15】
副題を「小児がん親子の笑顔生活。800日でやったこと100!!」に変更

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Twitter

ソーシャルライブラリー

キボウのカケラ

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM