
  • 2016.05.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「いいことさがそ」2016年もよろしくお願いいたします♪

    • 2016.01.03 Sunday
    • 19:34
     【2016年も親子共々よろしくお願いいたします】

    昨年も当ブログへ
    お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

    とはいいましても、ほとんどブログは更新できませんでした。
    今年は少しブログをリニューアルさせ
    「書き」を中心にした地道な活動を
    細々やっていけたらと思っています。

    変わらず、こちら(jugem)は、
    私にとってはホームなので♪
    読んでいただいても、いただかなくても(笑)
    昔からの"王子"つながりの方々に
    近況等をお知らせできたらと思っています。
    やはりここが原点です♪

    小児がん記事情報のシェアを主に、
    ブログ等更新等をさせていただきますのは、以下となります。

    *****************************

    いいことさがそ
    〜小児がんママと応援隊のコミュニティー〜

    【FBページ】
    ※非公開グループもありますが、
    そちらはFB上でのお友達になっていただける方のみとなっております。

    【Twitter】
    ※ブログ更新案内も含む

    【Google+】
    投稿数は少ないですが…。

    【メインブログ:wordpress
    ※ほとんど書けていないので小児がんの
    まとめ記事としてリニューアル予定

    【Ameblo】
    ※お仕事ブログとして開設したこちらは
    これからゆるりと完全リニューアル予定です。


    すべてをまとめたホームページはこちら
    【HP】

    *****************************

    2016年も
    病気や困難があっても”笑顔”生活の為、互いに支え合い、理解し合える社会との繋がりを目指します。
    プロフィールを編集
    病気や困難があっても”笑顔”生活の為、互いに支え合い、理解し合える社会との繋がりを目指します。
    プロフィールを編集

    病気や困難があっても、笑顔生活の為、互いに支え合い、
       理解し合える社会との繋がりを目指します。

    そのためにまずは知ってもらうことから♪

    どこまでできるか分かりませんが
    ゆるり〜と、行ってまいります♪

    これからもよろしくお願いいたします♪


    皆さまの新年が穏やかで温かく、心身ともに健康な1年でありますように♪





    • 2016.05.16 Monday
    • 19:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Twitter

      ソーシャルライブラリー

      キボウのカケラ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM