スポンサーサイト

  • 2016.05.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    みらいっぽ「風のかたち」自主上映会 12月13日(日)

    • 2015.09.22 Tuesday
    • 15:50
    soniaが私たちのもとを旅立って、
    早くももうすぐ3か月となります。

    ペットロスとまではいきませんが、
    何かにつけ、涙がでてしまったり
    なかなか元気を出せない状態が続いていました。

    それでも、毎日は過ぎていく。
    大事に過ごしたいものです。

    わが子は連休前に久しぶりの高熱を出しましたが
    今は咳を残すものの元気になりました。

    季節の変わり目。
    みなさまもご自愛くださいませ。


    さて、今日はお知らせを一つさせてください。

    このたび、小児がんの未来を考える会
    みらいっぽ」を立ち上げました。



    みらいっぽは、
    小児がん経験者である18才の田中豊人くんをこのイベントの実行委員長として
    小児がんを経験した子どもを持つ親の立場から私、関口理恵が。
    また地域で小児がんや障害児やその家族の支援を長いことなさってきた藤井純子さんの3人で立ち上げました。

    今回は、
    小児がんのドキュメンタリー映画
    「風のかたち」を自主上映することを通して
    小児がんを知ってもらうこと。

    また、小児がんの子どもたちが生きていけるようになってきたことに加え
    生きていく際にも様々な困難があることを
    知ってもらう機会にしたいと
    トークショー(仮)なども行う予定です。



    会場では、この3か月を通してワークショップを行い
    小児がんの仲間からの声を
    パネルなどでお伝えしていきたいとも考えております。

    ぜひ、小児がんを知らない方々に観ていただきたい。

    ドキュメンタリー映画なので、お子さん連れでも観ていただけるよう
    キッズスペースも設けます。

    また、
    小児がん経験者やご家族のみなさまには
    ぜひ、何らかの形で関わっていただけましたら幸いです。



    チケット販売開始中です。
    みなさまどうぞよろしくお願いいたします。






    スポンサーサイト

    • 2016.05.16 Monday
    • 15:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      Twitter

      ソーシャルライブラリー

      キボウのカケラ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM