
  • 2016.05.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    何を言い出すやら・・・

    • 2011.04.17 Sunday
    • 02:08
     

    都電をみていたある日のこと。


    前方から、男性がゆっくり歩いてきました。


    工事現場で働いていらっしゃるような服装で、
    髪がかなり長く、どちらかというとドレッドのような・・・




    するとわが子。
    なにを思ったのか、ぽそっと
    「アメリカ人だ・・・」と。


    まぁ、確かにちょっと一見日本人っぽくはない雰囲気を
    醸し出していたかもしれませんが・・・


    そして、すかさず・・・





    「ハウア〜ユ〜?」


    「アイム、王子♪」



    ・・・


    男性があまり気にもとめず横切っていってくださったのことに
    感謝です。



    母の焦りがどれほどのものだったか・・・

    自慢じゃないですけど、そんな挨拶、特別教えたつもりもなく
    たぶん、えいごであそぼ程度の知識とは思いますが・・・


    子どもって・・・


    祖父母は大爆笑していましたが、母は笑うに笑えず・・・


    怖い人じゃなくてよかった


    • 2016.05.16 Monday
    • 02:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      王子の物おじしない行動に、脱帽です…
      でも、姫様はきっと毎回ドキドキしっぱなしなことでしょうね。
      なんだか、姫様の気持ちがわかるような気がするシナモンですw
      • シナモン
      • 2011/04/18 9:11 PM
      シナモン様
      物怖じしないにもほどがあるというか・・・これは、ひとなつっこいを超えて、かなり面倒くさい感じです。(苦笑)まぁそこをうまく伸ばすのが親の役目なのでしょうか?むずかしいところですねぇ〜(汗)
      • sonia姫
      • 2011/04/25 7:28 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ナイトミルクってもうチェックされましたか?わたしがかなり気にしているアイテムです。まずは、メラトニンについて説明しましょう。メラトニンは体内で作られるホルモンです、睡眠ホルモンとしての働きの他に抗酸化や免疫能力向上効果が知られるようになってきているホ
      • ナイトミルクde爆睡サプライズBLOG
      • 2011/04/21 12:39 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Twitter

      ソーシャルライブラリー

      キボウのカケラ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM