
  • 2016.05.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    博物館に行きました

    • 2011.04.17 Sunday
    • 01:58
    P1030613.jpg
    少し前のことです。風の強い日でした


    白黒の最近来日したかわいい動物がみたいと言うわが子でしたが、入園式前に寒い中歩き回って(しかも並んで…)熱でも出されたら困る!とそのそばの、科学博物館へ行ってみました

    かなりしつこく白黒に固執していたわが子ですが、いきなら入り口のD51に心をわしづかみされ、喜んで館内へと進みました


    場所も場所ですし、この汽車を見て確か昔(昔ったっていつのことやら…)来ているはず…と確信しましたがだいぶ印象が違いました。


    何だかとっても見ごたえありました♪館内も広く、大人としてはゆっくり見て回りたかったのですが、その後の予定もあったので、わが子ペースで気に入ったところを中心にぐるっとしてきました



    おすすめです♪



    夏には恐竜博の特別展もあるそうです。また行こう〜♪

    P1030614.jpg
    電車が見えて、スカイツリーも見られるスポットまであります♪

    P1030616.jpg
    でっかぁ〜い♪

    P1030617.jpg
    王子を探せ!


    • 2016.05.16 Monday
    • 01:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      入園おめでとうございます。

      私も、博物館に昨年夏に行きましたが、大分変わっていましたね(^_^;
      何年か前に新館を建て替えたようですね

      王子くんは博物館で何がおもしろかったのかなぁ

      王子くん、遠足で白黒のかわいい動物見にいけるかもしれませんね
      (でも、昔見たときはあんまり起きているところを見たことないんですけどね)
      では、記事を楽しみにしていますね
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      樹状細胞療法悪性リンパ腫について紹介しているサイトです。是非参考にして下さい。
      • 樹状細胞療法は悪性リンパ腫にどのように作用するのか
      • 2011/04/17 10:01 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      Twitter

      ソーシャルライブラリー

      キボウのカケラ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM