
  • 2016.05.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    神経芽腫 親の会 まずは集まってみました

    • 2011.03.27 Sunday
    • 23:31

    3月26日(土)

    こんな状況下で開催すべきか否か迷ったのですが
    私たちも第一歩を踏み出すべく
    開催することにしました。


    当日は強風の中、闘病中の方、
    また液状化で被災されている地域の方もお越しくださり
    9家族ほどが集まりました。
    また、この会へのサポーターとなってくださる方のご参加も
    ありました。


    まずは、自己紹介と当面の目標等話し合い、
    時折病院での違いなどに互いに驚きながらも
    同じ体験をしてきた人たちということで
    最後は、和気あいあいとお茶へも繰り出し
    楽しい時間を過ごしました。

    この会はこうして今後もウェルカムな雰囲気を大切にしていきたいなと
    思いました。そして、今闘病なさっているみなさまに
    早く容易に情報を流すことができるように。

    また、私たち自身もこうして互いに仲間ができることの
    大事さを感じることができましたので
    できたら遠方の方々とも交流していけるよう
    そして、決して一人じゃないよ!とメッセージを送っていきたいなと
    個人的には思いました。


    これからはみなさんの会となっていきますので
    歩き始めたなと少しほっとした気分でもあります。
    もちろんまだまだこれから。
    やること、やれることはたくさんありますので
    みなさんで持ち場を分け、
    力を出し合って、ゆっくり(途切れず)進めていきたいなと思います。

    今回お会いできなかった方々。次回を楽しみにしています。
    遠方でお会いできなかった方々。メール等で交流を深めていきたいと思います。

    今後もこの活動にご興味のある方は
    ぜひご一報ください。


    • 2016.05.16 Monday
    • 23:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      インターネットのすさまじさを実感しました。それが「 神経に効く漢方薬 初心者選び 」。いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このアイテムとはきっと出会えなかったということなんです。インターネットの情報量に感謝!!気になる方
      • 神経に効く漢方薬 初心者選び
      • 2011/04/04 4:08 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      Twitter

      ソーシャルライブラリー

      キボウのカケラ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM